顧客専用の新たなプラットフォームを開設

 
 カルティエは、2019年11月12日から顧客専用の新たなデジタル・プラットフォーム『カルティエ ケア(Cartier Care)』をスタートした。このカルティエ ケアに登録すると、最大8年間の国際限定保証などのサービスを特別に利用できる。現在、国際限定保証の有効期間中である腕時計については、保証の延長も可能となる。この他にメンテナンスに関するサービスや所有しているコレクションのケアについて、個別にアドバイスなども受けられる。
 将来的には、『カルティエ ケア』のデジタル・プラットフォームを通じて、世界中のカルティエ ブティックで一貫したカスタマー・サービスを受けられるようになる。

カルティエ ケアの登録方法: 下記のウェブサイトのフォームから登録が可能。
https://cartiercare.cartier.jp/ja/register/manual

 *登録には、国際保証に記載されているシリアルナンバーが必要。

 

問い合わせ先:カルティエ サービスセンター TEL 0120-301-757



January 16, 2020